top of page

2020年賀状のお知らせ


久しぶり!!って思ったら早いもんでもう正月の話です。

恒例の年賀状企画、少し早めですが始めさせていただきやす!!

いつものごとくいつも通りでございますが、よろしければご応募くださいませ。

年末年始は仕事がたてこみますので、早めに応募いただき早めの準備とさせていただきますぜ。

昨年「締め切り早くね?」って感じはありましたが

あれくらいでないと準備できないことが判りました。

今年も原則11月いっぱいの応募といたしますので、早めの告知となります。

色んなの描けるだけ描きたいな~。

もうすぐHQも始まるし、PSYCHO-PASSやらビースターズやら

管理人的にはウホウホな秋の始まりっす。

きっとお絵かき熱も高まるはず!!

ってことで、とても楽しみです。アニメも年賀状も。

毎年滞りなくお届けできているようなので、かれこれ10年続くこの企画

できるまでやりまっせ!

まだまだやりまっせ!

ご希望の方はTOPページの【2020】の日の丸をポッチしてくださいませ。

よろしくお願いいたします!!

ってことで。www

そう言えば、今年はまれに見るアニメ映画の豊作年と言われ

新海作品やら、えーーー!?これ映画にしちゃうかぁ!というようなマニアック作品まで

個人的には「こりゃ大変じゃ!」ってな感じだったんですけど

まー、忙しいっつーのもありつつ蓋を開けてみたらなんのこと無い。

これまで見た作品はたったの2つ。

天気の子などは未だ観ていない。w

新海作品はじきテレビでやる・・・・コラッ!!

ってのと、前半と後半の作りのギャップなどの感想なども聞いておりましたので

とうとう映画館に足が伸びることもなく・・・・

でも、先日VE外伝を観て参りました。

色々あったからね・・・・なんか、オープニングのとこでもう泣いてたよ。www

いつもの始まるときの音楽聴いてたら、感無量になりました。

「あーーーー、キタキタ!これよ!これ!!(号泣)」なんてね。

映画の感想などはまた次回。

ヴァイオレットも描いてみたいしな。(手風呂のコメ欄には描いてみたけどもw)

今月はいつも1日ずつしか取れない休みが2連休できたりとかしてるので

も1回くらいココに来たいと思ってますがいかに!!w

ということで、皆様ごきげんよう~。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page