top of page

徒然。


暑いんだか涼しいんだかよくわからない日が続いてますが

みなさんお元気ですか?とーたです。

結局の所休みの時は悪天候だったりで

今年1回も海に行けぬまま、でも冬にはまた潜りに行けそうかなぁ?などと

日々過ごしております。

平成最後のカカ誕に、結局なにも描けぬまま数日が過ぎ

支部にて木兎が誕生日だったことを知り←え。ww

木兎ならすぐ描けるぞ!と、5分で仕上げた落書きをアップします。

木兎には悪いけど、特徴の塊だから、すぐ描けちゃうのよね。ホント。w

カカさんは5分じゃ描けないし、描いたところでUPしようと思える落書きが描けるとは限らず

チャレンジはしたんだけどやっぱり上げられぬくらい、ホント信じられないくらい

下手くそだった。www

あたい、カカシもう描けない……のかもしれないと感じた平成最後の9月はもうすぐ終わる。

先日、自転車で5分の駅までの往復が、信じられないくらい辛くて

とうとうあたいは自転車を漕ぐ体力もなくなってしまったと衝撃を受け

こないだの休みに5分間だけ走ったら筋肉痛に見舞われて

あー。あたいの身体はどうなってしまうのかしら。

まだおばあちゃんではないと思っていたけれど。

もしかしたらもうおばあちゃんなのかも知れないと

会社で発言したら大爆笑されました。

と、どうでもいい話はさておき。

先日なにかのきっかけかは忘れたけれど、ウェブ拍手のサイトにたどり着き

あまりの懐かしさに、10年ぶりくらいに設置をしてみた。

昔、ブログ形式だった前サイトの、それまた前のサイトの時に

確か設置していたと記憶している。

友人のサイトに設置されているので、まだ運営されていることは判っていたのだが

ふとたどり着いたのと懐かしいなぁ!と

ついね。www

イラストまでいかないちっさい落書きをお礼画面に5種類置いてみましたので

よろしければポチしてみてください。

弱ペダ、NARUTO、HQ3種(全て烏野)ですけど

なんか楽しかったので、上限10枚まで設置してみようかな?

時間なかったので再利用したりしてますけど。

懐かしいや。ほんと。

今さ、ほんとにサイト形式で運営されてる方少なくて

まー、支部やらついったーやらに上げるのが手っ取り早いのだろうけども

あたいなんかこの人の絵が好きだなー!と思うとサイト行ってガッツリ観たい人だから

ついサイトを探してしまうけど、

うん……なかなか現況稼働されてるサイトさんは、本当に少ないね。

ホント、寂しいけど、フォロワー何人!とかいって、わかりやすい方がいいのかな。

支部で「見たよ!」って♡ぽちしてもらえるのもすっごい嬉しいけども

自宅に訪問してくれてるって実感できる時の嬉しさはまた格別。

だから、本当に此処に遊びにいらしていただける方には

感謝してもしきれないという想い。

ということで。

今年は手風呂にも支部にも告知せず、ここだけで年賀状企画を完結しようという目論見。

支部で告知すると、ホントにたくさんご応募いただけるのだけれど

サイト来てくれてる方々への感謝の企画という

趣旨とちょっと外れる気がして。うん。

そろそろ毎年恒例の年賀状企画、おっぱじめますよ。

やるよ!今年も!やる!!!←自分への言い聞かせ。www

なにやらまたゴソゴソし始めたなーと感じたら

ブログチェックをしてみてください。

うっかり募集をしているかもです。w

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page