top of page

近況。

まじでご無沙汰しております。鶫太です。

なんと前回の記事が正月!!!!今4月!!!

……月日が経つのは早いですね。←をい!!!ww

みなさんお元気でしたでしょうか?

私はといえば元気なんですけども、本日叔父の葬儀に無事参列してまいりました。

我が家(親戚含め)で葬儀が出たのは、実に25年ぶり。

25年前は祖母の葬儀でした。

小さい頃にめちゃくちゃ色んなところに連れていってくれたり、泊まりに行ったりと

とてもかわいがってくれた叔父でしたので、寂しさはひとしお。

でも、みんなでワイワイと、昔話をいっぱいしたりして笑って送ることができました。

うん、いいお式でした。

ヲタ活も、正月明けから現在までは、人から頼まれた私の知らないジャンルの知らないキャラなどを描いたり

(実は未だ進んでおらず、キーホルダーの作成を頼まれておりますが未完成wやっぱ、好きキャラじゃないと捗らない……www)

漫画を読み耽るなど、まあ活発に活動していたのですが

自宅のお手入れは………全然できてませんでした。反省。

支部にはポチポチアップしてたりしたのですけど

HQの36巻感想を語ろうと思っていたら、もう37巻が……

いや、表紙がめちゃくちゃ素敵な37巻ですね!

幼いクロときゃんま。めちゃかわ。

HQの感想はまた次の機会にこってり37巻分も含めて語りたいと思います。

今さ!弱ペダのスペアバイクが熱くてね?ww

なんてったってうちの嫁の荒北が……www

本編はやっぱり坂道たちの活躍を描く漫画ですので

大学行っちゃった3年生達はチラホラ出てくるにしても、寂しい毎日を送っておりましたが

今洋南のお話だからさ、スペアバイク。

ありがとう!!渡辺先生!ありがとう!!!!とばかりに

弱ペダ熱が再燃しております。

あ、HQは常に熱いからね。暑苦しいともいうが。

もう……やっぱ荒北好きだわぁ。

巻ちゃんも好きだけど、やっぱ一番は荒北なのです。

なんてったって、あたいの車はビアンキカラーで、

ここでだけ言うけどナンバーは【やすとも】だからね。←弟に馬鹿だと言われている。www

いい歳して困ったBBAです。

いや、も少しね、こーゆーおバカな話も綴りつつ

頑張って更新していこうと考えてるとーたです。

拍手ポチポチありがとうございました!!

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page