top of page

年賀状~


はじめました。

イラストはぴんぽんのすまいるです。誰がなんと言おうと!!www

映画はさておき、アニメは原作に寄せた作画でおもしろいよ!

かつてのサブカルブームの中心に居た漫画だと思ってるけど

とてもあたいにはマネできない作風なので

自分が萌える作風で変換しながら読んでましたね。w

スマイルは能面キャラだったけど、ペコが戻って来た時はきっとこんな風に

目をギラギラさせて微笑んでいたはず!

と、思って描きました。楽し~~~~www

いやいや、年賀状。

そうなんです。応募始めたんです。w

毎年ご応募頂いている方もはじめましての方も

どうぞお気軽にご応募くださいませ。

TOP画面の年賀状札をポチで。

一応ジャンルの設定してますけれど、あたいが描く気になればなんでもOKです。

今まで描いたことのないジャンルでも、描いてみたい!と思えば描きます。

「こんな年賀状欲しいよー」ってご希望は

メッセージ欄にでも描いていただければ描くかもしれません。

いずれにしてもデジタルになりますので自家製プリントとなりますが。

よろしければ思いの丈を綴ってやってくださいませ。

あろうことか、第2のお仕事が社員になってしまった都合により、19時くらいまで仕事しちゃったりしていて

それから自分の仕事をしたりなんだりで疲れちゃってね?

最近では11時半頃に寝ちゃったりなんだりしている兼ね合いで

大したものをお送りできない可能性はありますので

けっして期待なさらず軽い気持ちでご応募いただければと存じます。

奮ってのご応募お待ちしておりますです。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page