top of page

BF 原作読んで無い方は全力回避


大好きな作品のアニメ化が決まって、こんなに微妙な気分になる作品はそうない。

アニメ化が決まって結構いろいろなところで盛り上がってて

でも原作好きな人はきっと同じ気持ちではないか?と思ってる。

嬉しいけど辛い。

正直観るのが怖くてしょうがなかったが、やはり先週、リアルタイムで観てしまった。

もちろん今週も。

でも、やっぱりどうしようもなく辛い気持ちが先にたってしまって

この夏BBAは最高に落ちる予感しかしていない。

原作と同じ最後を迎えるのであれば。って、そうに決まってるんだけど

こんなにも原作を捻じ曲げてしまってくれちゃえばいいのに。と

一話目を観て思った。

だって、めちゃかっこいいじゃん!くそう。

原作は原作の良さがある。

でも、アニメの作画、悪くない。いやむしろかっこいい。

この作画で最後まで観るのきっちーな!

絶対観ちゃうけど、きっちーなぁ!をい!

青年漫画的な原作のタッチでは無理だけど

アニメの作画によった二人なら描けそうかも!

そう思って二人を描いた。

でも、お腹のあたりのモヨモヨは消えない。

増すばかりだ。

アッシュはなんとなく満足だったかもしれないけれど

あたいは救われない。

ちくしょー!この夏をどうしてくれよう。

イラスト etc に、多分幸せなアッシュがおります。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page