top of page

いつものことなんだけど

あっちーぃなぁとか思ってそういう絵を描くと

UPする時に必ずといっていいくらい、涼しくなるという……

HQノヤっさんの絵をUPしました。

今までの気候でもう夏だろと、早い早い暑中見舞いです。www

でも今日は涼しかった……涼しかったよぃ。

5月に手風呂で新緑パレットといって

緑と茶色だけの4色パレットがございまして。

緑というとあたいの中では蟲師だろ。と、久々にギンコ描きました。

リンデルも描いたので、また今度日記にUPしようと思ってますが

同系色って……緑ばっかって……と思いつつ

あたいのように色塗り苦手な人には、使える色が限られてるほうが

描きやすかったりするのかもしれません。

結局は変わったことを生み出す頭はないので

それなりで終わりますけども。

また例のごとくHQアニメを見直しまして(何度目だよ!!www)

やっぱいい。

漫画は最初から読み直そうと思うと結構な労力だけど

アニメはスッと観られてページもめくんなくていいし(をい!)

楽で楽しくていいっす。

あーやっぱ烏養くんは田中さんがいいな……などと思いながら

早く4シーズン始まらんかなぁ~と、待ちわびておりまする。

思えばNARUTO絵を描いていた頃は、NARUTOしか描きたくなくて

漫画もNARUTOだけ読めればいいと思って過ごして来たけれど

今思うとなんと勿体なかったことか。

食わず嫌いをやめて、気になるものには触れてみようと

いろいろな作品を手にして変わったあたいの世界。

ちょっと前のウタと四方の腐臭に感動したが

今はただただ什造が普通の人になる平和を願っているとーたです。

やっぱ、日本の漫画アニメは素晴らしいな!www

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page