top of page

あけました!


おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってか、明日から仕事????

ガビーーーーーーーン。

みなさま、どんなお正月でしたか?

私はもっぱら寝正月。

仕事寝る喰う仕事寝る喰う喰う……

そんで明日から仕事……あぅあぅ

正月ダメ人間に拍車がかかった。ww

そんな正月休みでございました。

年賀状……届きましたかね……

ご丁寧に『届きました!』メッセージ送ってくださったみなさま、ありがとうございました。

なんとなく喜んでいただけたようで……ちょっと安心。

年賀状は個人情報を一時お預かりするので、11日の鏡開きまでに『届かねぇ!』連絡が来ないようでしたら

情報は破棄させていただきます。

なんとなくね……あれ??この方もしかして、昨年もご応募いただいたかな……?って方が

実は何人もいらっしゃったのですが

手書きのメッセージは差し障りの無い事だけ書いております。

ほら、『昨年もありがとうございます』とか書いて、違ったら恥ずかしいので……ww

もし、昨年もご応募頂いていらっしゃる方、その前からご応募くださってる方

そんなあなたさまに支えられて毎年の年賀企画、楽しませていただいております。

また来年のもやろう。←もう来年の話。ww

君の名ははじまっちゃった!観ましょうね。

面白いから。ってかあたいは好きです。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page