top of page

今年も


ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

いよいよ今年も終わりです。

なんだか色々色々忙しくて…というか、副業の業種を思いっきり間違えたせいで、本業もままならず散々な一年でございました。

色々しがらみがあり、すぐに辞めることはできないのだけれど、3月目処で仕切り直したいと計画中です。

そしたら途中になってる鈴屋日誌もまた描けるかな…?

色々誤算で大失敗の平成20年最後の年でした。

一年とちょっとしかない平成30年台は、もちょっといい年にしたいと思うちょります。

頑張ります。ww

ということで、年賀状。

出しました。本日全部出しました。

ぐーるは今日になっちゃったので、元旦に着かないかもですが、NARUTO・ハイキュー!!・文ストは28日に投函しましたので元旦に着くハズです!

もし万一届かねぇ!という方は一応3日まで待ってそれでも着かなければご連絡ください。

念のため、住所を再度記載の上お願いいたします。

それとごめんなさい。弱虫ペダルはご応募が少なかったので、申し訳ありませんが第2希望で出させていただきました。本当にごめんなさいです。

なんかね、描きたい気持ちばかりで大分幅拡げちゃったけど

2個仕事してて描けるわけないって気づけなかった……すみません。

ホント、ぐーるだってなんとか出せたという感じでした。ごめんなさい。

もうね、昨日の時点では、ぐーるも第2希望になるところでしたよ。ww

面白みもひねりも何もない年賀状ですが、ヒーヒー言いながら描いたので

せっかくですし出させていただきやした。

年賀状ご応募くださいました皆々様に、少しでも喜んでいただけますように……………

という事で、自宅更新も今年最後となります。

来年も全然落描きる気マンマンです!

まだ終われねぇ……描きたいものたくさんある……

冬のアニメは観たいものたくさんあるしさ、語りたいアニメもたくさんあるしさ。

ホントはもう副業辞めてアニメ観たいけど!!!

またアニメ始まったらBLOG煩くなると思いますが

どうぞ来年もご贔屓にお願いいたします。ww

今年もありがとうございました!!

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page