top of page

途中経過

年賀状っす!

NARUTO年賀は印刷も順調に終わり、後は住所書いてメッセージ書いて……ってかんじです。

よっぽどのことがなければ元旦に着く……と思います。

あ、住所は昨年手書きしてミスって年賀状足りなくなったという痛い思い出がございますゆえ

印刷にしよう。そうしよう。

ハイキュー!!すんません;;;全然描けてなくてどうしよう。てな感じですので

以下文スト、ぐーるは元旦に着かないかもです;;

すみませんすみません。

仕事忙しくて……ってな言い訳。

以下私信。

Kさん!もちのろんで承りました。あ、でもどうして犬だって判ったのかしら?BLOGに書いたっけかな…??なんて思ったりしてます。w

元旦に着けますよ!!よろしくです(`・ω・´)ゞ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page