top of page

お晩です


ちょっと渋い表情の半兵衛ではありますが、

日記は渋くありません。

年賀状についての中間報告です。

どぞ、よろしくです。w

年賀状、なんとなくNARUTOはだいたい仕上がりました。

ええ、戌年なので例のアレです。ええ。

多分殆どの方の想像からも外れなく、例のアレとなりました。

めでたさは殆どありませんが、戌年ということでご了承くださいませ。

なんのこっちゃ。ww

多分、判る人は判る。w

ハイキュー!!は現在下書きをしてます。

昨年の漫画年賀のように

2018年もだいぶ遊ばせてもらってます。

うん。普通の年賀状ではありませんが、今回は漫画ではありません。

届いてからのお楽しみ……ということなんですけど、是非ひとり遊びしていただきたいなぁ……ww

手帳かなんかに挟めておいて、つまらない研修とかつまらない朝礼とかつまらない仕事中とかに

そっとこっそり遊んで欲しいな~~~~っと思って描いてます。

超難問…というか、超イラっとする遊びをお楽しみいただけたらと思ってますので

ハイキューご希望された方は、若干ご覚悟を。wwww

不思議なんですけど、他のジャンルでは思いもよらないことを

ハイキューだと色々浮かんで来てしまうのよね。w

何故かはわからないのだけど、なんか……不思議……ww

キャラがいっぱいいるので、なんかしら面白いことが浮かんできちゃったりする。

一応年賀状は烏野メインになってますが、もしかすると…というか、ほぼ大魔王さまとか

食えない人とか他の高校も何人か登場すると思います。

まぁ、ちっちゃいはがきの中なので、どのくらい描けるかは未知ですが、テーマは日向の大冒険です。←意味わからん!!ww

もしかしたら凝りすぎて、元旦にはだいぶ間に合わないかもしれませんが許してください。w

大人な方はお手元メガネないと見えないかもしれませんが許してください。w

文ストは大人組か、子供組の犬コス仕様か……(まだノープラン)

グールは0番隊か錦・ツッキー(HQではないぞ!w)・カネキのあんていく看板息子達のどちらかになると思います。

うん。見事にどのジャンルも『腐』が皆無になりました。わっはっは。

腐ご希望の方はごめんなさい。

なんもつまらん年賀状になっちゃうかもです。

今年はグールは漫画年賀にしようかな……と思ってますが、どうなるか判りません。

なんてったって時間が無いからな。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page