top of page

年賀状


ありがとうございます。ありがとうございます。

たくさんのご応募ありがとうございます。

思いの外たくさんご応募いただきましたので、すみませんが〆切りを変更させていただきました。

11月25日が最終となります。

いや、手風呂で告知するのが遅くなってしまったので

手風呂枠として25日までとさせていただきましたが

もちろん手風呂からのご応募以外の方もまだまだ受け付けておりますので

ご希望の方は是非、お早目にご応募くださいませ。

もしかしたら20日頃に締め切る可能性もありますので……

今回支部でNARUTOタグ付けて宣伝部長のカカシさんをUPしたので

久しぶりにNARUTOリクエストがとても多くて。w

一応毎回希望の多いモノから描くか描かないか決めさせていただいているのですけど

NARUTOとハイキュー!!は決定いたしましたので

第一希望に↑をお選び頂いた方はご希望通りの年賀状をお送りします。

昭和元禄落語心中などもリクいただいてまして、おお!そうだった!となんか懐かしく……www

アニメやってた時はちょっとだけ描いてましたので

あー、八雲さんもいいなぁ~と、思ったり思わなかったりラジバンダリ。←古!ww

あと文ストなんかも結構リクいただきました。

ワタシ的には2枚位しか描いてないので、なんだかとっても意外で。

でも、見てくださってるのだなぁ……と

なんだか凄く嬉しかった。

文ストは第2希望にしてくださってる方が結構多くてね……

年賀状になるかどうかはともかく、多分ならないので太宰さんだけチョロっと描いてみました。笑!!

実は最近net●lixでセカンドシーズンが配信になって一気観したばかりでねぇ……

織田作がmyブーム再燃中だったもんで4コマ漫画描こうかな~とか

ネタ考えていたところだったのであたいにとってはなんだかめっちゃタイムリーネタだったのよね。文スト。ww

ああもう織田作……

ホントかっこいいわ織田作……

太宰さんじゃないけど惚れる。w

リアタイで観てた時も号泣したけど、やっぱり号泣。

ったく、太宰があんなにも愛してるってのに、なんだか突然現れたジイドに

「おお!お前こそ長年探していた我が運命の人!」とばかりに

無理心中させられた織田作。

いきなり最愛の恋人をぽっと出の野郎にかっさらわれた太宰の心中察するに余りある……

織田作の言いつけをいい子に守ってポートマフィアからきっぱりスッキリ足を洗った太宰の健気っぷりたるや……

なんかもう色々可愛すぎた。やっぱり。

新たな敵の伏線張りもバッチリで終わってるので、3シーズンの早期放映を全裸待機中です。w

ってをいをい、えらい話ずれてもたけども。w

年賀状、まだ受付中です!

是非是非お早目にご応募くださいませ。

そうそう、年賀状昨年交換下さった方には自動的に送ります。

今年はもう結構!という場合は、CONTACTからでけっこうですのでご一報くださいませ。

でないと行ってしまいます故……

どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page