top of page

あれ?

もしかするともう冬ですか…

前回記事を書いたのは、秋だったか夏だったか……

いつものごとくのご無沙汰でございます。

絵もちっとも描いてませんが

こないだ久々にガガガとはろいん13を描いたので

ちょっとの間だけTOPで番してもらいました。

本当ならもちょっと前に描いて暫く居てもらえばいいのだけれど

『描こう』と思ったのがはろいん前日でしたので

たった3、4日でのお役放免となりました。笑

:reについてはもう今となっては怪獣漫画状態となっておりますので

特に何も書くことないんですけど

ただ、ただカネキの笑顔がみたいよ。あたいは。

146話の最後の一コマ、トーカのコマに言葉を失ってしまった。

あれは一体どういう表情だったか。

呆然と空っぽのようなトーカの表情。

あたいも多分おんなじような状態かな。

このままもう、カネキの笑顔を見ることができずに

なんかよくわからないうちに終焉を迎えてしまうのだろうか……

そんなことを、多分トーカもボーッと考えていたか真っ白か……

まー、ヒデと名乗るスケアクロウも、のっそり動き始めたし

六月たちも生きていたので四方さんの苦労も水の泡。

助かった途端みんながいい人風に生まれ変わって(あの旧田さえ)

まったくよくわからなくなってます。笑

鈴屋班も一体どういうことになっていることやら。

それぞれが何を思ってどうしようと思って色んなことをしでかそうとしているのか

全く解らない。w

何も書くことないといいつつ、こんだけ書いた。wwww

こっそりこっそり年賀状企画はじまってます。

TOPにリンク貼ったけど、TOP絵替えたので今は埋まってしまってます。

早く見えるようにちゃんとしたTOP絵描かないと。

何描こうかな。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page