top of page

最近のこと

なんだか暑いんだか寒いんだかよくわからない日が多いです。

みなさまお元気ですか?

あたいは仕事の疲れと、なんかよくわかんないストレス(なんでもストレスと言っておく)で

扁桃腺が真っ赤っ赤になって、ココ数年珍しく

唾を飲み込むのも痛い、ご飯も食べられないという現象に襲われました。

食欲はあるからさ、辛かったな。

ご飯食べられないの。

スープとかおかゆとか……今思うとどっちみち痛いんだから

美味しいもの食べとけば良かった。

熱が出ると思ったんですけどね。

でも、たいして出ないウチに治りました。あはは。

あれは一体なんだったんだろう……

お医者で漢方を出してもらたったんですけど

なんか甘くて美味しかったなぁ……

桔梗湯ってやつです。

漢方って美味しいって思うのは合ってる。って聞きました。

すごいな。漢方。

漢方の話はよしとして。

なんか最近手風呂スゴイことになってますよ。

『壁』ってものが出現しております。

知ってるぅ???

手風呂離れが深刻なのかもしれません。

あの手この手を使って、離れた人をまた呼ぼうとしているのか……

でも、面白いっす。壁。

昔あった楽茶(らくがきチャット)みたいなもんらしく…

ほらほら、こんなやつ。

最初①のJKじゅうぞうくんを「これは何ぞ??」とあたいがらくがきしていたら

お友達が「こーやって使うみたいよー」ってな感じに

絵を追加してくれてました。

モザイクになってるとこが他の方が書き込んでくれたところです。

許可とってないのでモザイクしました。すんません;

おおおお!これは惜しまれつつ廃止になった楽茶の復活!!!!とばかりに

テンゾウだとかチマナルトなどを描き足してコミュニケーションを図る。的な。w

おおお、楽しい。

やりおる手風呂。

んでもって、新たなる壁を作り喰種キャラを描いていこうと調子こいたら

なんと、壁を新たに作製すると、古い壁には書き込みができなくなるという……

ガッテム。

もっと色々描きたかったな。

んで、新たに作った2壁目が喰種壁。

只今絶賛描き込み中です。

ホントははんべーの上に鈴屋班の皆の者描いたんだけど

どうやら保存せずに移動したらしく消えてしまいました。www

1壁仕上げてから遊ばなくてはいけないっての知らなくて

喰種縛りの壁作っちゃったので

さっさと埋めて新たな壁を作らなくては……

お友達と遊べません。

喰種じゃなくてもいいから、遊んでください。wwww

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page