top of page

えっと

よしよし。1週間で戻りました。えらいえらい。w

週一くらいには更新したいもんですね。とーたです。←知ってるー。ww

もうすくですよ!もうすぐ:re 11巻発売日!

なんか7月には12巻が発売されるそうで。

今度こそ朝礼終わったら速攻アニメイトかとらのあな行って

オマケ付きの本をゲットしたいと思います。

今週の休みはひきこもってお絵かきしてました。

6月誕生日のおともだち。

永近くんと環くんです。

お誕生日も近いせいか、あたい的には同種なイメージがあります。

チャラいっていうか明るくて物怖じしないタイプ?

あー見えて、環くんもなんとなく勘が働くタイプのようです。

ピエロのCCG襲撃の際も、ピエロに人が混じっていることを

なんとな~く感覚的に気づいていた風な感じもありました。

ヒデは勘が鋭いという公式キャラ設定てすが、環くんもなかなかだと思います。

身長も同じくらいだし、なんとなく共通点が多い気がする。

そんなふたりがもし同じ大学に通っていたら設定で描きました。

うん。きっといいお友達になれたと思う。

ヒデはカネキが大好きで、ミズローは班長が大好きで。

でも女の子も大好きなふたり。

普通の子として生きていれば、楽しく幸せな大学ライフをエンジョイしていたでしょう。

せめてあたいの妄想で、普通の日常を味あわせてあげたいと思って

お友達設定で描きました。w

な~んか、そう思うと切ないわ。

ってことで、そう言えばあたい、一生懸命半兵衛日記と糸切れ人形くんとカオナシさんの漫画描いてるけども

喰種のイベントって今後の予定が無いの知ってます~?

あたいは何の為に漫画を描いているのかしら。

何がなんでも狂宴申し込んでおけばよかったのか…?

あたいにしては珍しくも32Pと、結構なページ数の本を作れそうな感じなんですけど

残念なことにお披露目する機会があるのか無いのか……ぶつぶつ…

まぁゆっくりやりますわ。

こんなにみんな読んでるのに、2次やる人が少ない漫画って珍しくないですか?

あたいでも思い浮かぶくらい、ネタの多い漫画だと思うんですけどね。

狂宴もウワサによると凄くスペース少ないみたいですし……

支部とかでは描かれてる方たくさんいらっしゃるのにぃ…なんで?なんで???

同僚のヲタ子ちゃんによると、『原作者が絵が巧すぎて2次やろうという気が起きない説』があるとのことですけど

それはそれ、これはこれだと思うのです。

原作と2次を同じ土俵に上げるってコト自体ナンセーンス…ですよねぇ?

あたいはその説には懐疑的です。

2次って原作にはできない自分のやってみたいことを詰め込んで

読み手作り手が一緒に楽しみ、同じ萌を共有しわちゃわちゃするのが2次です。

そこに原作者の絵の巧みさは関係ありません。

平☓カヤとかさ~ぁ、2次のステキなお話いっぱいあるしさぁ……

切なさといとしさと、足りないのは心強さ!!www

次のイベントは行われるのか?という心配?w

うん。イベント引退だな。なんてたいしてやってもないのに言ってた人の言う事とは思えない↑wwwww

まぁ、それくらい熱いっす!今のオレ!www

やりましょうよ~ぉ。イベント。お願いします~ぅ。

←13風で。w

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page