top of page

ぶぅ。


なんだかサイトのエディターがEdgeと相性良くないのか

更新でイライラしているとーたです。こんばんは。

ブラウザで最強ってなんでしょうな。

あっちのブラウザでこれ、こっちのブラウザではあれ、みたく

使い分けなくてはいけないのは非常に面倒です。

うん。イライラだめだよ。

自分で描いたカネキ見て、穏やか見習わなくては…と

ちょっと反省。笑

毎日暑いですね。夏かよ。

結局ぐーるのイベントも〆切りが過ぎ

13の漫画は手付かず……

やりたいことが上手く進まず、どんどん見送りになってく毎日に

イライラMAXだった昨日から若干浮上した本日。

やっぱ休前日スゴイ。w

明日休みだと思うだけで若干落ち着く。

今は自分が思ってもいない方向へぎゅうぎゅう押されて流されている状況です。

早く時が過ぎてくれないかと祈るばかり。

やることが多すぎて自分の優先順位を許してはもらえないので

若干ストレス。

知らんぷりしてしまえばいいんだけどそこはほら、以外と真面目です。www

ウソをつかないのは言い訳を考えるのが面倒だから。

今は辛抱の時です。

やることやってんだからいいだろ。

まだそうは言えない身分。

もう少し様子を見なくてはなりません。

イライラしているのに絵を描くと穏やかな顔を描いてしまったりする。

願望の現れ…?だと思います。ww

やっぱお絵かきは楽しい。

ザザザってならくがきでいいや。って思う。

もっと描きたいな。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page