top of page

ちょ、

ま!

時が経つのは早いです!

かれこれ放置1ヶ月…汗汗。

4コマ的な漫画みたいなものを、現在3つ同時進行で描いているので

なんか日記書く暇なかった……the言い訳。

全忍参加しようと思ってバナー貼りましたけど

結局〆切り過ぎてた…という……

スゴイすね!257sp!!パチパチパチパチ

あたいなんか出る幕なかった。www

すごい大規模なイベントになりそうで!

参加される方はうんと楽しめそうです。裏山……

ってことでバナー外しました。

なんかねぇ

忙しくてねぇ

BBA疲れちゃってねぇ……

でも、次!次の全忍の東京には出ます!

漫画ないけど。

GOODSで出ます!絶対!

次はスケジュールやりくり上手くして

絶対でます。

カカシポスカと10個ぐらいしかないクリップとICステッカー持って!

支部のNARUTO絵に相も変わらずいいねポチしてくださる方いらっしゃってねぇ…

本当にありがたいのです。

なんかね。思うです。

あたい4コマ的なコマ割りしない漫画だったら

なんとな~く描けるです。w

しかも1個のお話4pくらいなら

なんとな~く描けるです。

そういうのを寄せ集めて本つくればいいって

最近気づいたです。

うん。きっとできないコマ割りむりくりやって

どうお話が繋がってるのか判らなくなるよりは

4コマ的な手法で漫画のようなものを描いていく。

あたいのようなド素人はその方がいいです。www

今ですねぇ、web用に91daysのバットエンド漫画(のようなもの)と

はんべー日記と、13くんとウタさんの原稿描いてます。

はんべーとウタさんに目処ついたら狂宴申し込みたい!と思ってましたが

ちょっともう無理かな!あははははははは!

あたいの場合目処申し込み前までに目度つかないと絶対原稿落ちますのでね…

目処つかなきゃ申し込みできません。

申し込んでむりくり目処つけるって、年取ったらもうできんとです。

だったらそっち集中してやれよって思うんだけど

そうはいかないのがあたいのスタイルみたくなってます。

描きたくならないと描かない。

気が向いても15分程度で飽きることが多い。

違う原稿を描きたくなる。w

ひとり分清書したら終わり。ってのが殆どで

これが全然進まないんす。w

ギリギリまで保留してる間に〆切りになってた……

ってことが多いのよね。

取りあえず申し込んで追い込むって…

あたいの場合追い込んでも落ちる時は落ちる。w

もうすぐ6月なのでTOPに変えました。

今までとんと描いてこなかった文スト。

実は好きでねぇ…

リアのヲタ友が太宰さんが好きで、あたいも太宰さん派だったんですけど

最近は白猫と黒猫が可愛い…♡

アニメとか終わると描き始めるよねぇ。←スタート遅い。w

あのタッチは描きやすいのです。

まぁ、描きたい時に描きたいもの描くです。

re:速報>>今むっちゃんこ、めっちゃ怖いしさぁ……

なんであんなんになっちゃったんやろ……

六月嫌いな人多いみたいだけど、あたいは嫌いになりきれんで。

カネキには殺させないで欲しいんだけど。

やりかねないけどね。すぃさん…

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page