top of page

ご無沙汰してます。

うわー。久々にサイトの更新ツール開きましたとーたです。

ご無沙汰しておりますが一応元気です。

やっぱね…キツイっす。会社員は。笑

精神的なキツさではないので、そのうち慣れれば少しはいいのかも。

と、思いつつ。

まー、まだ2ヶ月くらいなので暫くしたらペースをつかめるでしょう。

前向き発言。

サイトはめっきり放置になってましたが、先週の休みは会社の同期と

初の秋葉原ツアーに行ってきました。

ヲタ活も一応できてます。w

私はヲタGOODSも同人誌も買う人ではないので

ヲタ製品はニャンコ先生の手のひらサイズのぬいぐるみを1個買って終わりましたが

同期のひとりがGOODS大好きさんでねぇ……

振り向くとなんか持ってるんですわ。グッズを……w

まー、それが楽しみな方なので、尊重しようとは思いますが

思わず言ったよね。

「また買うんかい!」

多分万単位で使ってらっしゃいました。ww

グッズ好きさんはそんなもんらしいすね。

お金がいくら有っても足りん……学習しました。w

ランチでね、とってもいいお店見つけたんだ~。

焼肉屋じゃないお肉のお店なんですけど

とっても安いの。

お肉柔らかくておいちぃの。

地方のお友達来たら連れて行こうと心に決めたの。

誰か出ておいで~~~~!wwww

写真も撮るの忘れたし、ほぼ何にも買わなかったけど

ご飯食べたりお茶したりしながら

11時~19時くらいまでなんやかんや居ましたか。w

おそ松コインロッカーとか写真撮って来ればよかった……とか。

そして、やっぱアニメ◯トは商品が見やすいな……と。

感想。wwww

その他のヲタ活につきましては

現在NET◯LIXで幼女戦記を観ています。

漫画ではハマれませんでしたがアニメは判りやすくて結構面白いです。

主人公以外のキャラが弱いような気がしますけど、アニメは楽しめます。

今期は夏目がやってますが、それ以外ちょっと嵌まれるアニメがないので

面白いよ!ってな今期のアニメあれば教えてください。w

今日は弱ペダの録画を観なくては!3週分溜まってる……

相変わらずグールが熱いです。

アキラと亜門はどこに向かうのか……

やっぱカネキは可愛い……もごもご……

そしてイベント!

全忍!全忍どうしよう~~~~~~~~

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page