top of page

趣味のおはなし。


取りあえず過去絵を引っ張り出してみた。

みなさんいかがお過ごしですか?

なんだかんだ疲れまくってるとーたです。

やっぱり2足のわらじは疲れる。

でも、外の刺激は大事だと痛感中。

仕事がね、残業するもしないも自分次第な仕事なので、これから本格的に始めたらどうなるかだけど、以前していて仕事なので

自分のやり方に持っていけば

本格的に始まったほうが楽なハズ。

まだ研修中だから、会社に言われる通りの全てをこなさねばならないからキツイだけ。

決まっている配属先に戻れば、かなり楽になると思います。後1ヶ月くらいの辛抱です。

さて、昨夜は眠くてねぇ……落語心中もウトウトしながら

それでもリアタイでお布団の中でもぞもぞ観ておりました。

来週で完結ですかね。

淋しいなぁ。

勿論青の祓魔師も観てるんですけど、昨日は寝てたよね。笑

落語心中始まって起きたという。

今日はこれから半兵衛日記描いて仕上げして、アップ……できればいいな~とヲタ計画を立てております。

明日は昼間カラオケに行こうかな。

天気がよければ友達誘って、お出かけもいいかな。

3連休なのでどっか行くものいいかもしれませんな。

実は自分の仕事の方ですけど、今夜間しか作業できない状態なので

土日祝日をおやすみするわけには行かない状況になっていて

そもそもそれがお疲れの原因でもあるんですけど……

でも、せっかくリアなヲタ友もできて、心配していたヲタ離れもせずに済んでいるので

今年はイベントも出たいなぁ……なんて思ってます。

HQと喰種やろうかなと思って……

HQはグッズかな?喰種は本描きたいです。

まぁ、希望なのでなんとも…ですけど。

HQは福岡行ってみたいかも……という事でバナ貼ってます。

それと、今年は大阪にも行きます!

これは絶対。

今季節を考えていて……大阪、夏暑いから、やっぱ秋かな……

取りあえずリアのヲタ友さんのお陰で、今はとても楽しい毎日を送っています。

後はダイバーさんを募集するのみ!wwww

ひとりでイントラさん独占のダイビングもめちゃ楽しいんですけど

車の運転を代わってくれるダイバーの友を募集中です。www

ちなみに梅雨頃、ナイトロックスのライセンス取る予定です。今年こそ!

老人にも優しいリッチドエアダイビングを、誰か一緒にしませんか?wwww

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page