top of page

終っだぁ!


っとその前に。

もう春なのでサイトを少し春にしました。

昔はね…結構マメにTOP替えてたんですけど、BLOGだと色々縛りあるし、結構面倒ですしね……

久々にサイト形式にしてるので、その辺り楽しめるといいな~と思ってます。

TOP絵はそろそろ桜の話をTVとかで耳にしますので

桜をテーマに13と篠原さんです。w

ホントはワンドロで山口描こうと思ったんですよ。

何故か二人に変わってました。www

色塗りがちょっと楽しかったな。w

あ、山口はそのうち描きたいなぁ~と思ってます。

さて本題の前置き。←今から!www

青色申告書の作成がやっとこさ終わりました!!!

もうね、お友達から「映画観に行こう!」と言われても

「ドライブ行こう!」と言われても

その日程が確定申告の提出期間中だともうね……上の空なんですわ。

『取りあえず確定申告終わらないと……』

と、遊びのこと考えられない。

ほら、根が真面目だからさ。←え。www

:reの新刊が18日?19日?に出るのに

『あー、新刊出るのは申告受付終わってるのか……終わるのかな……』と

手放しにワクワクできなくて。

でも……でもですよ!!!終わったんです!!

明日提出行けば終わりです!!!

だからこれからアニメのこと喋ろうと思います。

さて、久々に手風呂でジーンを描きました。15分位?のらくがきですけど。

ACCA面白くなってきましたね。もうすぐ終わりだけど。あばばば。

嵌りそうだと思っていたらまんまと嵌りました。

もうね、やっぱニーノとの腐臭が……wwww堪りませんわ。w

ジーンのやる気ない→実は仕事できるというギャップ萌えから、王族の血という美味しい設定。

クーデターを目論みジーンを王にしようという、本人の意にまったく沿っていない周りの動き。

いやーそしてキャラが……

グロッシュラー反則。という。www

何気に八雲さんとちょっと面影が……

落語心中ももう来週最終回。

あーーーーーーーー!もう語りたい事が多すぎて……申告終わったから存分に楽しめるようになったので

録画を見直したいと思いますけど。あ、ACCAの話だよね。wwww

まー、これまで割りとながら観してたし、時間が11時~という時間帯の半端さもあり

見逃しもあったりしたんですけど、取りあえず来週の展開が楽しみです。

なんてったってopの曲がめっちゃカッコいいよね。

あのアニメの為に特別に組まれたユニットらしいですよね。

超カッコいい。

落語心中もね……なんかムラムラするよね……八雲さん観てると。ww

なんか心がザワつくよ。あたいホント男だったら押し倒してるから。w

なんだかんだ結構楽しかったアニメ。

弱ペダから1週間はじまって3月のライオンで終わるという。

まぁ、それぞれが終わったらまた暑苦しく語るハズなので、今日はこの辺にしとくかな。

そう言えば、東京喰種の無印から:reへの伏線として

新たな(でもないんだけど)暗示を見つけたので

またその話は次の機会にでも……

気づいた時は、なんか:reの最後が見えた気がしてめっちゃ興奮してツイートしたけど

多分……最後はこうなるのかな?という暗示だと思いました。

みんな読も?

グロいだけじゃなくて、色んな愛のつまった切な苦しい物語。

死にネタ嫌いな人には向かないですけど

切ないお話が好きな人には、ホントお奨めだから!

無印貸出するよ??笑

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page