top of page

おこんばんわ。

2足のわらじを履き始めて約10日。

生きてます。とーたです。

現在は研修中で時間も3時までなので、まだまだなんとかやって行けています。

そろそろ9-5時での勤務になるので

そうなったらどうなのかな?と、ちょっと自信…ない。笑

でも、今のところ中途入社の同期みたいな感じで何人か居るので

楽しく社会人しています。

朝起きられるか心配だったけど、まだ寝坊ないし。

いや、それ普通だから。って思うけど

今までの自堕落な生活を考えると、あたいにとっては快挙です。笑

帰ってきて、自分のお仕事は夕飯食べてからまとめてやろうと決めて

これまでやって来てみたけど

夜まとめては少々キツイかな。

絵も描きたくなっちゃうけど、今は仕事優先な生活。

たまにBLOG用に手風呂ででも描こうかなと試してみるけど

なんか思うように描けなくて、描いては消し描いては消しの毎日です。

BLOGもなんからくがきないと淋しいので、昔描いたギンコでも付けときます。www

多分色んなサイクルが落ち着いてきたら、また描けるようになるような気がする。

気持ちが落ち着かないと描けない人なのかもしれないと思ったりしてます。

のんびりお付合いくださいませ。

土日はどちらの仕事も休んでるので、その間に確定申告の準備を進めなくては…

商工会議所に行って、わかんないとこも聞きたいなぁ…と思うのですけど

仕事終わると寄り道せず真っ直ぐ帰ってしまうあたい。

もう少し身体が慣れてきたら、もっと色々楽しみたいなぁ。

そんでもって、早く有給使って

大阪と海行きたいなぁ。←結局遊ぶことばっか。www

あ、今日の落語心中は助六とみよ吉の死の真相が判明するんですよ。

小夏をめいいっぱい護ろうとする周りの男達の気持ちにきっとまた泣いてしまう…

楽しみです。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page