top of page

あばばばば


確定申告の準備で頭がこんがらかってるとーたです。

もうムリだよね……

わかんないんだもん!ムリだよ……経理の仕事は絶対にすることないと思って生きて来たんだから……

まー、そんなに経費かかる仕事ではないので

65万控除受けないと税金いっぱいかかちゃうんでしょ?と思って青色にしたけど

ムリだよね……ムリだよ……

新たに仕事も始まっちゃたし、もうどうしていいのか判らず手も付かず。

何にもしてないのに頭の中ぐちゃぐちゃになっちまったもんで

憂さ晴らしにお絵かきしたら3月のライオン見逃すという失態。

録画しておけばいいんだけどねぇ……

観る予定にしていると録画しない人。

まーいいや。お絵かき楽しかったから。土曜日の出来事。

←本当はこっちがメインだったんですけどあえて半兵衛メインにしてこっちおまけにして支部にUPしました。

13可愛い。

言っておきますがあたいはショタではありません。

彼は22歳なんで。←容姿はともかく年齢が成人ならセーフだと思ってる。wwwww

半兵衛日記と大地・旭誕。進めてますけどあっちもこっちもになってて

またしても描き分けが……

どうしても半井がスガっちになっちゃう……

スガっちより死んだ魚の目にして、ちょっと離すと半井……になるはずなんだけど。www

しかも、こんなにも鈴屋班を愛しているのに、御影の顔が未だによくわからない。

半兵衛日記はいつ2話目がUPできることやら。やれやれ。

HQの4期は大分先になりそうですよね。アニメのラストが東京の決戦ぶった切って飛雄ちゃんが全日本ユースに選ばれたところで終わってたので……

ほぼ追いついちゃってますもんね。

アニメは烏野メインでしょうから、多分東京の試合は……このままやらないんでしょうか…ね。

旦那さんが居ないとおザンプ買ってもらえないので(旦那が買ってるからこっちで買うとダブると怒られる…w)

はよアニメ始まんないかな~って。本誌お預け状態なもんで。ww

なんか隠れてヲタしてるとおザンプものは『待て!』が多くてやり辛いって……

中々辛い立場です。www

東京喰種なんかはYJ旦那読んでないので、好き勝手自分で買ったりできるんですけどねぇ。

けど、単身赴任しててくれてるから好きにヲタできるってなもんで。ええ。

HQの進捗は分らないけど、あんまり贅沢は言えません。あは。

お仕事はじまってなんだか夕飯のお時間帯に眠くなるです。

それ過ぎると目が覚めちゃうし…

世間の皆様と同じ体内時計に改めるには、まだまだ時間が必要なようです。

でもふと思った。

仕事して帰ってきて、自分の仕事してご飯作って……後の家事はいつやるんだろう?と。wwww

仕事ふたつもなんて出来るのかな?

でも人との関わりは絶対必要ー。

とにかく頑張るです。暫くは。←え。ww

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page