top of page

弱ペダ阿吽コンビ


今日は色も素っ気もないあたいの絵ではなくて

ほんわかステキなイラストで弱ペダの阿吽ちゃんコンビについて語りたいと思います。

こちらのイラストは、NARUTOサイトの時からおつきあいさせていただいている、テキストサイト『猫の昼寝 ふたたび』の桂木さまのイラスト。

手風呂でk木さんの6000個目の♥をあたいがポチしたということで、ご褒美リクにお応えいただいた絵なんです。

好きでねぇ……この二人が。www

k木さんのこのほんわかな癒やしをもたらすタッチで

是非是非描いていただきたく、図々しくもリクエストさせていただきました。w

すごくステキ……ずーっと見ていられる……

キャラしりとりとか楽しいひとり遊びをされてたり、ほんわかなイラストがたくさんあります。

本出されたら欲しいんですけど……中々オフ活動はしてくれません。笑!

イラスト本作りませんか?絶対欲しいです!と

こっそりアピール。笑!!

一足早い春のぽかぽか感をありがとうございました。

という事で、阿吽ちゃんコンビ。

HQでは岩及コンビが阿吽に例えられます。あ、ごめんなすってぇ。あたい的には及川さんは受なので、岩及表記となっております。笑

NARUTOではテンカカかな。昔そういう絵を描いた覚えがあります。

でも多分このコンビが本当の意味で阿吽な気がしてます。

青八木が無口ってことではなくてね。笑

はじめてこの子たちに気持ちが→になったのはアニメ1期の合宿でのこと。

1年生との競争に破れ、二人とも肉離れ!!!

そうでしてまで戦ったのは、走りを教えてくれた田所先輩が信じてくれてたから。

そんな解釈でなんという健気な子たちなんや!!!と…笑

でも、それよりもあたいが心奪われたのは、インハイでの彼等の働きです。

2年なのに1年に敗れてインハイ出られなかった。

最近始めた小野田が出るのに2年のオレたち出られなかった。

そんなこと、お首にも出さず裏方として全力バックアップ。

いえいえ。お首にも出さないのではなく、きっと彼等はそうは思っていなかった。

全力出して戦って敗れた。勝った相手への敬意。

自分の実力の無さを嘆いても、勝った相手への恨み言なんて

きっと浮かんでもいなかったのではないか?

インハイに出られなかったのは自分たちに実力がなかったから。

インハイに出る選手たちは自分たちより努力したんだ。と認め

だからこそ彼等を全力で支えたい。

その一心で、『役割』に励んだ。

二人してシンクロしてるように、きっと同じ気持ちで。

もうね……あたい、仕事人に弱いんよな。wwww

仕事をキッチリカッチリこなす人。w

彼等からは身の程を知って自分の本分を全うするという

あたいの大好物要素がプンプン匂ってて。

3期ではクライマーに転身した手嶋くんの、これでもかという頑張りが目立ってるけど

青八木くんも同じように絶対に努力してる。絶対と言いきれる。

何故なら彼等は阿吽ちゃんだから。

二体一心なのです。

たまらん。

そんなふたりに萌え萌えなBBAですがなにか?

 

手風呂で手嶋くんがあたいと同じ誕生日だということを知った。

あたいは自分の誕生日と同じ人を知らずに好きになることが多い。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page