top of page

本日2回め。

の、BLOG更新です。暇なのか?ホントに……

いやいや、休みの日は忙しいっすよね!洗濯、普段よりちょっと念入れてのお掃除など家事全般。

ゲームもしなきゃいけない(いけなくはない)し、絵も描かなくっちゃいけないし……

うん、家事以外は殆どやってもやらなくてもどっちでもいいことばかりですけど……

それにほぼ普段の日と一緒じゃん。

サイトですが夜になってから思い立って、というか思いの外絵が増えてきてしまったので

東京喰種のページ分けました。

このホームページの制作ツール、ホント便利っす。

30分かからず出来上がっちゃうので。

リンクつなげるのとか背景の設定とか面倒ですけど、

これだとピッピ!とクリックひとつでできるのでホント楽~。

タグと睨めっこ、cgiとの格闘など遠い昔ですね。

取りあえず、こんな休みを過ごせるのも来週まで…ではないかと。

2月の上旬からサラリーマンをやりつつ自宅の仕事もやっていく覚悟なので

ホント不安で仕方ないんですけど、やると決めたのでやります。

自宅仕事は友達が手伝ってくれているので

まぁ、なんとかなるでしょう。

1番不安なのは寝る時間です。

通常だったら今頃そろそろ寝るにあたって色々と支度をはじめないといけないんですよね!

こんなこと(BLOG書くとか)きっとやってられないのではないかな。

今は起きる時間気にしてないけど、気にしなくてはいけない日々が始まるわけですよね……

普通の人は普通にやってることなんですけど、あたいの場合普通以下の人間なもんで

その辺りがすごーく心配。www

あと10日くらいしか残ってない……のか……

深夜のアニメタイムリーとか、もう無理……なんだよね……

でも、普通の人間になるために決めたので……うん……弱音吐きにココ来てたら

ほらね。と笑ってやってください。wwww

今日は全忍だったですよね!

楽しかったんだろーなーぁ。裏山っす!!

売るもの(GOODS)あるけど申し込むの忘れたよね。

次あたりは申し込もうかな。

取りあえず、NARUTOは最後になるでしょう。

もうジャンルで迷わない。www

本はもう描かないのでGOODSで最後申し込んで

ポスカくらいは新作作ろうかな。原画はあるし…

NARUTOのオフ活動は次(がいつになるかわわかりませんが)で終わりにしようと思います。

大阪でもいいっすね!旅行兼ねて……ワクワク。

ちょっと検討しようと思います。

あ。サラリーマンになるんだった……大阪厳しいかぁ。←本当にサラリーマンなる気あんのか?!!

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page