top of page

今年もありがとうございました


昨日カカシ年賀投函完了しました。

元旦には着かないかもしれませんね。ごめんなさい。

今年はNARUTO以外のジャンルばかり描いてましたが

NARUTO愛は永遠です。

NARUTOは自分で描きたいものは描き尽くした感もあり

うん。もう15年位描いて来ましたのでね……

昨年あたりから会社員を辞めたということもあり面白いマンガやアニメに触れる機会も増え

それに伴いジャンルの幅が広がったと……喜ぶべきところでしょう。

来年も夏目友人帳【陸】があるみたいですし、弱ペダもあるしね!

91Daysロス(まだ治らない…w)と戦いながら、色々楽しみたいと思ってます。

今年のラストは今1番熱いCPのユリオタで締めくくり……いや、まだ大地誕があった……www

まだまだ!!まだまだ描きますよ!!www

オタベックは若利君を思わせる雰囲気があって好きです。www

そのうちオタ利ギャグ描きたい…wwwww

ということで、そば食って笑ってはいけない見て大地描いてそのまま旭誕突入ですかね…

年またぎヲタ活動に励みたいと思います。

NARUTOから離れていた一年ではありますが

相も変わらずご愛顧くださりありがとうございました。

何も言わず見守ってくださる閲覧者のみなさまにおきましては

大変感謝いたしております。

本当にありがとうございます!

それではみなさまよいお年を!!!

来年も変わらず可愛がっていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page