top of page

引越し1日目

仕事がおやすみだったので、今日はこれまでお世話になっていたサーチさまへの変更をしようと

各サーチさまへ伺ってみましたが……

ふむ。結局変更できたのは、オーNARUTOサーチ様だけでした。wwww

後は登録があまりに昔過ぎて、パス忘れ、再発行しようにも登録しているメールも

既にもう使用していないアドレスだったり

変更自体もう受けていないのか、画面が開かなかったりとか……

いかにホームページって、今みんな作らないんだろうなぁと思い知った次第。w

ウチもそもそも集客目的というよりは、自分の場所が欲しいということだけなので

ま、いっか。と

前サイトにリンクだけ置いて来ました。

ここの不満は行を開けることができないこのBLOGのみ。

自分にとっては1番大事な部分なんだけど…

最高文字数も1000と決まっているので、ちょっと不満があるんですけど

無駄に長いくだらないことをツラツラ書くことは無くなるのかなぁと………

って言っても、現在405文字。

この倍は書けるので、良しとします。wwww

年末年始のおやすみに入ったら、いっぱいお絵かきしてサイトにもUPして

日記もウダウダ書きまくる……予定。w

早くおやすみにならないかな~~~~~

って、その前に年賀状年賀状……

★カカシ年賀は元日に

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page