top of page

お引越作業

してます。

2004年12月11日に、始めてのサイト(違名称)を立ち上げて

2年半後8月創作活動能力疑問を感じ、NARUTOの原作にも着いていけなくなって閉鎖。

蟲師はずっと好きだったし、カカシ愛も褪せることなく

もっと気軽にらくがきを楽しみたいという理由でBLOGサイトとして眉唾屋を再度立ち上げました。

結局好きだけで始めた初心者らくがきは、いつまで経っても上達することなく

現在に至っています。

あたい自身の作風が、NARUTO以外にマッチしそうな気がしなくて

ずっとジャンプっ子だった割に他のジャンルに全く手出しをしていなかったのですが

今年の7月にこれまで描いて来たらくがき全部が入った外付けHHDが突然死。

進めていたカレンダー用の絵も、全部この世から消えてしまった時

NARUTOのみならず絵を描くことがぶっちゃけ億劫になり暫く放置が続きました。

でもやっぱりお絵かきが好きなんでしょうね。

いっそ他のジャンルを描いてみようか…と、NARUTOの次に好きだったHQに手を出す。www

HQは好きだったけど、あたいには描けない絵柄だと思ってずっと読み専だったのだけど

アニメよりの絵柄なら描けそうかな…と描いてみたら見事あたい自身ハマったという…

そんなこんなで、NARUTO以外のらくがきも始めてみたので

BLOGとイラストは分けた方がいいのかも。と、思い立ち

サイトを作り始めたわけです。

NARUTO好きな人がHQ好きとは限らないし、またその逆もしかり。

最近はアニメのみの91Daysやユーリなんかも面白くって

それに関する考察や願望や、たまにらくがきなんかもするようになり

これまでNARUTO or 蟲師のみだった私の世界が広がりつつある。

と言ってもこれ以上広がるかどうかは別の話ですけど。w

色んならくがきをいっぺんに展示出来る場所(ぶっちゃけ支部でもよかったんだけど…)を作ろうとしています。

このサイトベースは海外のものなので

拍手も付けられないけど、コメント欄を付けてみましたのでお気軽にコメントください。w

いつも拍手で内密文書を送ってくださる方は、CONTACT使っていただいても大丈夫です。

元のサイトは更新はされなくなると思いますが残します。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page